店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.この4月1日にグランドオープン致しました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.20代後半から40代の方をターゲットにしており、少し落ち着いた雰囲気のお客様が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.まだオープン間もないので出勤さえあれば全体的に忙しいです。平日は、昼間でもお仕事の休憩などで利用されますし、
金曜日夜間、土曜日昼夜間、日曜日は昼間も忙しいですよ。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.男性を相手にしたお仕事だということを自覚されている方。
なにより素直な方にお越し頂きたいです。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.自分が強すぎる方、男性を意識できない方はこのお仕事は向かないと思います。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.本当にお部屋は綺麗に保たれています!
運営が女性セラピストですので 同じ目線でお話できるのは当店の強みです!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.講習などはもちろんですが 特に初めての方は人それぞれがありますので 先ずは不安が少しでもとれるまでフォローアップさせていただきます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.どんなことでも口に出していただけるようなキャラを常に意識してます!

求人詳細情報