店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:黒田です☆さん

Q.お名前を教えて下さい
A.黒田です☆
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.約半年前から勤務させていただいてます。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.今はLEON SPA一本でお仕事をしています(^^)
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週によって変わりますが、週3~4回くらいです。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間前後です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.入店3か月目はお金が必要な月だったので、週5で勤務していました。その時は75万円くらい稼ぎました(^^)しんどかったですが、その分稼げたのでとてもやりがいがありました。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.めちゃくちゃ緊張してたのですが、お客様がとても優しい方だったのでとても楽しかったです。一人目でクセの強いお客様に当たってたらまた印象は変わってたのかもしれません笑
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.一番は稼げることです!どれだけいいお店でも稼げなかったらメンズエステのお仕事をする意味はないと思っています。あとお部屋がきれいこと☆スタッフさんも皆さんいい人たちばかりです(^^)
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.LEON SPAしか経験ないので分かりませんが、業界的にブラックなお店が多いということをお客様からよく聞きます。やはり健全なお店でないと色々な意味で長く働くのは難しいのだと思っています。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.友人がこのお仕事をやっていたからです☆同じお店にはいきませんでしたが、それがきっかけです☆
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.求人広告に嘘がなさそうな気がしたからです!90分お給料15000円~というお店もありましたが、逆に怖くて応募できませんでした笑

求人詳細情報