店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:朝倉りこさん

Q.お名前を教えて下さい
A.朝倉りこ
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.一年半前からです!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.居酒屋でバイトをしています!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週3-5回です
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.5-10時間
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.14回で50-60万円です!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.ありません!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.緊張したけど、お客様が優しくて安心しました!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんが優しいところです!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.初めて入ったお店がここのお店なのでわからないですが、個人的にはセラピストさんの多い大きいお店がシステムもしっかりしてて安心して働けると思います!
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.英検2級
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.コロナ禍で居酒屋バイトだけでは学費が払えなくなったからです。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんの人数が多くて大きいお店でシステムもしっかりしてそうで集客もありそうだと思ったからです。

求人詳細情報