店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:柚木めいさん

Q.お名前を教えて下さい
A.柚木めい
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.今年(2022)の4月くらいです!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.してないです!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.3~4日くらいです
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.8時間前後が多いです
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.週4日くらいで90万円くらいお給料頂いたと思います
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.全然ないです!ドラムの洗濯機が調子悪い時あります(笑)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.すごく緊張したけど、教えて頂いたことを一生懸命やったらお客様がすごく褒めてくれてうれしかったのと、その時のお客様は今でも通ってくださってます!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんが面白いし、お客様もいい方がたくさんです!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.他のお店で働いた事がないのでわからないです!
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.マッサージの資格はないです
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.お昼のお仕事を転職したくて、その合間に始めました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.初めて面接したお店でしたが、とても親身になってくれて稼げるイメージがすごい持てたのでそのまま入店決めました。

求人詳細情報