店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:牧野さん

Q.お名前を教えて下さい
A.牧野
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.昨年の10月くらいから
Q.他にお仕事をしてますか?
A.アパレルのお仕事をしています
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.3回です
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6~8時間
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.45万円ほどになりました
12日ほど働きました
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.休憩時間が長いと嬉しいです。
お客様がお帰りになられて、15分後に次のお客様がいらっしゃるので準備がたいへんです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.日頃で会わないような人と会うことが出来るので新鮮でした
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.女性に対する気配りがしっかりしており安心してお仕事ができるところが気にってます
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.前働いていたお店の話ですがスタッフさんがお仕事以外のプライベートな連絡がしつこく怖い思いをしたことがあるのでそんなスタッフがいるお店は気を付けた方が良いと思います
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.ないです。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.ネットで偶然見つけて面接行きました
丁度お金にも困っていました
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.スタッフの雰囲気と仕事環境ですかね
清潔感と明るい雰囲気が好きなので

求人詳細情報