店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2021年6月1日にオープンいたしました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.癒されたい紳士なお客様(30代、40代)が多い気がします。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.休日はもちろんですが、サラリーマンの方々も多い街ですので意外に平日のお昼の時間帯にもお問合せを多くいただきます。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.未経験の方、経験者の方問わず、うまくできないけど一生懸命な方、接客業を楽しんでいただける方、なにより素直でまじめな方はすぐに人気が出やすいイメージです。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.内面重視で採用させて頂いておりますが、まれに仕事としてではなくまるで家でダラダラしてる時の延長線上でお客様を迎え接客される方がおります。そういった方はお断りすることがありますがご了承ください。一生懸命さやまじめさだけあれば誰でも稼げるご準備はできております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.働きやすくて稼ぎやすい環境を提供出来るようセラピストさんにお話を伺い少しでも良い環境作りに努めております。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.初めての方は、まず不安や心配事をヒアリングしてからの面接→講習になります。※講習は女性講師もしくはビデオ講習かを選んでいただきます。そんなにお時間はとりませんが、なんでも初めてのお仕事は緊張もしますし、せっかくその気持ちの中、当店に連絡をいただけた気持ちを大事にしております。どのようにお仕事するかよりもまずは気持ちをすっきりして楽しんで接客していただけるサポートしか最初は考えておりません。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.気軽にお話いただきやすい環境を作ることと前向きなお話になるように気を付けております。

求人詳細情報