店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:甘露セラピストさん

Q.お名前を教えて下さい
A.甘露セラピスト
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.4月からです。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.こちらだけでお仕事させて頂いております。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.4~5日です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.7~8時間
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.90万円
20日出ました。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.タオルが足りなくなるときがあったので、そういったことがないようにお願いしたいです。すぐに対応してもらえましたが。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.わたしにも出来るのかな??と、とっても不安でしたが、出来ました。(笑)
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スグにスタッフさんが対応してくれることです。
先日仕事中にささくれができて痛かったのですが、スグに絆創膏を持ってきてくれました。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.こちらのお店が初めてですのでわかりません。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.何も持ってないです。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.前職でコロナの影響でお仕事がなくなり、借り社宅も無くなった時に即入寮できる寮付きのメンズエステを探してました。すぐに寮に引っ越しできて助かりました。引っ越しも手伝って頂けました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.こういったお仕事自体初めてで、まずは体験入店しようと思っていたところ、すごく居心地よくてずっとお仕事させて頂いてます。
満足してますので、これからもずっとお世話になろうかと思っております。安定して稼げるので目標もできました!

求人詳細情報