店舗情報

  • Over40

  • 公開日時:2021.02/18

    Over40

アンケート内容

セラピスト名:黒崎さん

Q.お名前を教えて下さい
A.黒崎
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープニングから働いてます。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週4回程度の出勤で夜の時間帯を主にシフトを組んでます。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.平均したら8時間勤務くらいかと思います。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだオープンして1ヶ月も経ってないので1日の稼いだ金額でしたら8時間受付で30500円でした。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.前のお店になかったテレビやWiFiがあるのが嬉しいです。
お仕事もしっかりあるので今は何一つ不満はなく出勤させて頂いてます。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.ホームページをみると同じ年齢くらいの方ばかりなので年齢のことは全く気にせず働けるのが一番良いです。
お客様からも年齢の高いお店を探して来たよ!と言ってくれるお客様も多いので接客もしやすいです。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.広告サイトに今の年齢を武器にして下さい。と記載してるのを目にして問い合わせしました。
体験入店したときから暇することなく稼がせてもらえて自分には合ってるお店だと思いそのまま今も働いてます。

求人詳細情報