店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
今年31の男です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2020年12月26日からプレオープン開始しました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.今の所30代40代男性のサラリーマンの方がメインでお越し頂いております。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.その日に寄りますね汗
ですがありがたい事に毎日ほぼ満室が続いています。
当店にお越しの際は事前予約を強くオススメ致します。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.そうですね…やはり愛嬌があって普通の子が良いですね。
時間通りにちゃんと来て真面目に働いて笑顔で帰る子ですかね。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.シフトの連絡や用件の返答が遅い子ですね。
仕事が進まないので、やはりレスポンスが早い子は仕事が早いイメージです。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.当店は、メンエス業界初リクライニングチェアでの施術になるので、女の子に安心、安全に働いて頂けます。場所も好立地で営業時間も24時までなので、客層にも凄く自信があります。ちなみにマンションは高級ホテルぐらいエントランスが綺麗です。一度見にいらして下さい!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.エステ未経験者の方も当店では最短2時間の実技講習からデビュー可能です。ロディ専属の女性プロ講師がしっかりとエステの基礎と当店自慢のヘッドスパを伝授致します。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.私は個人的にセラピストさん達と仲良くできていると思っています。ずっと水商売をしていたので人との距離感は人一倍理解しているつもりです!みなさんには楽しく働いて欲しいので!

求人詳細情報