店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.12月オープンのお店です。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.色々な方がいますが、皆様紳士的なお客様が多いです。
独自の顧客管理システムを導入してますので、お客様の特徴や癖、好みなどを合わせてセラピストさんにご案内しております。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.特には、ございません。店の目標としては、1出勤3件を目標として、セラピストさんにお仕事していただいてます。
現状で、言えば、週末の土曜、日曜、祝日がセラピストさん出勤が減ります。忙しいというかchance日です。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.優しく、元気な女性を採用したです。
当店は、未経験が多いです。未経験でも多くの本指名様を獲得しているので、経験者さんが入店すれば、すごく効率がいいと思います。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.挨拶ができないセラピストさんは、基本採用してません。
挨拶ができないと何もできないと思います。
ただ、挨拶さえできれば何でもできます!
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.完全ルーム待機になります。
スタッフが必要以上にルームに行くこともないので、ストレスが少ない中でお仕事できます。
講習に関しては、女性講習官になります。男性に講習されて恐い、危ない思いをすることは、ございません。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.面接を行い、講習日を決めます。
講習後の入店もOKです。面接時に予め入店希望の旨をお伝えいただきましたら、講習官の段取りをしておきます。
講習が終わりますと、写真撮影、ルームの使い方の説明を行い、お仕事していただく形になします。
面接から体験入店となりますと、
面接30分〜40分
講習1時間30分〜2時間
写真撮影10分
ルーム説明20分
最短の入店で2時間30分です。
13時に面接を開始して、15時30分には、お仕事できます。
顧客管理がしっかりしているため、スタートのお仕事は必ずあると言う認識で大丈夫かと思います。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.感謝の気持ちを忘れないないよにしてます。
どんな時もセラピストさんがあっての、スタッフになります。
出勤してくれる。接客してくれる。無事にお仕事を終えてくれる。
当たり前のことかもしれませんが、これがなりたたなくては、スタッフの存在意味がありません。

求人詳細情報