店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:山本れなです♪さん

Q.お名前を教えて下さい
A.山本れなです♪
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.ことしの2月下旬から働き始めました(o^^o)
Q.他にお仕事をしてますか?
A.していません
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週4〜5で働いてます
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.70万円ほどです(´-`).。oO出勤回数は今と同じ週4〜5日でした。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.最初、やり方もなにもわからなかったので自分にできるのかすごく不安でした>_<
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.とにかく施術のお部屋が綺麗!!初めて来た時はこんなところで働けるのかとびっくりしました(〃ω〃)!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.マッサージの講習がしっかりしていなかったり(時間が短い等)、スタッフさんとあまりコミュニケーションを取らない、取れないお店は注意したほうがいいと思います。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.お金が欲しかったから(๑・̑◡・̑๑)
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.ホームページを見たときに綺麗でおしゃれなお部屋の内装とお給料の詳細を見て決めました☆

求人詳細情報