店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:A.有栖さん

Q.お名前を教えて下さい
A.A.有栖
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.A.2019年7月からです♪
Q.他にお仕事をしてますか?
A.A.国試の勉強している受験生です♡
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.A.最初は2~3回で最近は週1回です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.A.4~10時間
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.A.1ヶ月、13回出勤で50万円以上
1ヶ月、6回出勤で25万円以上
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.A.皆さん優しくて相談も聞いてくれるので特にないです♡
なんかあったらすぐ相談させて頂いてます。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.A.効率良くて自分の性格にあった仕事内容だと思いました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.A.従業員の人達がとにかく良い人です。すぐ相談できるし、困ったら助けてくれるし、どうしても休まないといけない時も対応して下さるところ。これがなかったら続いてなかったと思います。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.A.こっちの話を聞く前に絶対店側の都合を突き通してくるお店。また話聞いてくれるスタッフがいないお店。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.A.今色々取得中です。車の免許はあります♡笑
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.A.最初メンズエステの存在を全く知りませんでしたが、友達が働いていたので話を聞いてみたら、効率も良さそうで、自分の今の状況とできる仕事内容だったので始めてみました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.A.ホームページから作りがしっかりしていて、大手で在籍の女の子が多かったので応募してみました。また面接に行ってみて、まず事務所が大きく綺麗だったのと従業員の方の雰囲気とかが清潔感と安定感があって安心できたからです♡

求人詳細情報