店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.11月1日にオープンしました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.ルームと出張とでお客様のタイプは分かれます。ルームはトークを楽しんだり落ち着いた方が多いです。出張のお客様は全国各地から出張で来られる方が大半で、高級シティホテル等から問い合わせされる方が多いです。あとは大阪市内からちょっと離れたエリアでルームまで足を運べない方のご自宅もよく利用して頂けます。
総じて優しいお客様が多いですね。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.やはり出張コース開始の19:00〜以降はルームも出張も受付けていますので毎日忙しいです。またお昼の常連様も増えて来ましたので1日を通して安定しています。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.まず第一に接客をすることが好きな方、お客様に喜ばれる事が嬉しい方ですね。メンズエステはなにより心遣いや女性らしさを売りにする職業だと思います。

当店は掛け持ちはOKにしていますが、レギュラーで出勤して顶ける方はお給料を優遇しています。
またタオル洗濯や水回りの掃除はスタッフが行っていますが、その他の掃除や設備の管理などを人並みに出来る方だと助かります。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.美意識、女性らしさに欠ける方。あまりにも当日欠勤が多い方はこちらからお断りすることもあります。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.毎日安定的にお仕事はご用意できます!マッサージの腕に自信がある方、他店で人気だった方は当店だとさらに稼ぐ事ができます!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.女性の講師が丁寧に講習致します。セクハラ講習等はありえませんのでご安心ください。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.適当な返事をしない。明確に分かりやすく物事を伝える。思いやりの心を忘れないように努めています。

求人詳細情報