店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:岡田ゆかりさん

Q.お名前を教えて下さい
A.岡田ゆかり
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.5月15日位です。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.しておりません。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週4回~5回です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.12時間くらいです。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.月20日出勤で43万円くらい稼がせて頂きました。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.今のところ特にありませんが、スタッフの方ともお話ししやすいので何かあればお伝えします。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.まったくの未経験で心配でしたが、研修もしっかりしてくれ、再度2回目の研修も希望すれば出来たので安心して仕事ができました。
少し体力的に心配でしたが1週間で要領も得て今では、連続のお仕事もできるようになりました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんもアットホームな感じで気にかけてくれてるので安心できます。
テレビもお部屋についていて、空き時間も安心です。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.風俗がしているお店は、気を付けて下さい。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.マッサージのお仕事をしようと思って、求人で探していたら「メンズエステ」と言う業種を見つけて、お給料も良いのと男性にマッサージをするという事が気になり応募しました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.【ひまわり】と言う名前が好きで働いてみようと思いました。

求人詳細情報