店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:松雪です◎さん

Q.お名前を教えて下さい
A.松雪です◎
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープン当初ぐらいからですかね?
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい◎普段は脱毛サロンでお仕事をしています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.3~4日ぐらいです
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.日にもよりますがだいたい6時間~8時間前後ですね◎
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.フルで働いてたときは60万ぐらいで月に20日ぐらいです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.一番最初はもう10年ぐらい前なんですが、すごく不安で手が震えちゃってました(笑) でもお客様に癒しを提供出来るお手伝いが
こんなにも素敵なお仕事だと最初は思いませんでした。今では出勤するのがとても楽しみです。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.ハイルームの自慢はなんといっても衛生面です。スタッフさんが常に各部屋の掃除をしてくれていて、お客様にとってもセラピストにとってもすごく快適に気持ちよく過ごせます。
マッサージの技術面でも接客面でも不安があれば何度でも無料で研修があり自分へのスキルアップに繋がります。
経験者のあたしでも学べるところはたくさんありました。 決して個人プレイではなくお店のスタッフさん、他のセラピストさんが
質の高い接客をしているからこそ素敵なお店作りとしてお客様の満足度にも繋がっているのだと思います。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.ノルマがあったり、お部屋の衛生面や適当なシフト管理、電話のスタッフさんの受付対応のルーズなお店はあまりオススメしないです。そういうお店はお客様にも伝わってしまいます。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.ヘッドドレナージュ
ヘッドヒーリングケアセラピスト
ハンドドレナージュ
AEAJ認定アロマセラピスト
リンパドレナージュ フルボディケアセラピスト
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.最初は単なる知り合いのオーナーさんのお手伝い程度でした。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.情報管理がとにかくしっかりしています。お店側もお客様の個人情報を把握しており、全てのお客様に利用契約を読んで頂いてからご利用頂いているのでご来店のお客様も紳士的な方が多く、
なにより面接の方の対応の人柄の良さにも感動しました。今ではハイルーム以外に考えられません。

求人詳細情報