店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:星野さん

Q.お名前を教えて下さい
A.星野
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.今年の3月に入店しました。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい、お昼にOLをしています★
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.多いときで週3回くらいです♪会社がお休みの日に出勤をしていますので、週によって変動します。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.だいたい5~10時間くらいで、自分の予定に合わせて出勤をさせていただいてます♪
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.週一回の出勤でも、月に10万円以上はいただいてます。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.私は未経験で入店をしましたので、色々と不安いっぱいでした。1からマッサージを教えていただき、接客のノウハウも教えていただきました。未経験からスタートの女性が半分くらいとは聞いていたのですが、本当に働きやすいお店だと思います。他のお店のことは知りませんが、楽しくやりがいを持ってお仕事をさせていただいてます。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.ここしか働いたことがないので分かりません。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.お小遣い稼ぎがしたいと思ったからです♪
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.雰囲気がよさそうだったので、応募をしました。

求人詳細情報