店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:神谷瑠衣です。さん

Q.お名前を教えて下さい
A.神谷瑠衣です。
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.4月1日から在籍しています。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.普段は事務職をしています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.お休みで時間の都合がつく時に出勤しますので、週に1回か2回です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.大体6時間ほどです。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだ出勤日数が少ないのですが、1日に3万円~4万円近くという感じです。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にありません。
ルームはいつも綺麗ですし、ワンルームなのでとても働きやすいです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.緊張しました
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.ルームの清潔さとお給料と…
後は店長がとっても人当たりの良い女性で話し易いところです!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.個人的な感覚ですが。
講習がいい加減なお店や掃除の行き届いていないお店、スタッフの対応が悪いお店はダメだと思います
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.今は持っていませんが、何か資格を取りたいと考えています。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.元々マッサージが好きでしたので、やってみたい!というのが大きな理由です。
自分の都合の良い時間で働けるのも魅力的でした。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.お給料と店長の人柄かな(笑)
その他には、ルームがきちんと清掃されているところが大きなポイントでした。

求人詳細情報

求人検索