店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2019年8月にオープンさせていただきました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.20代〜50代の紳士なお客様が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.夜の時間は特に忙しいですが時間帯関係なく安定して稼げます!
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.お客様に感謝できる女性や、仕事に対して一生懸命な女性は是非とも一度面接させていただきたいです!
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.嘘をついたり、時間や約束を守れない女性はお断りしています。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.待機中はWi-fi完備の個室で一人でのんびり過ごせます。
また、仕事で使う衣装や備品などで欲しいものがあればお店で負担させていただきます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.最初に面接を行い、給与面や仕事内容を理解した上で講習に移ります。講習を終えてもお客様に施術するのが不安な方には、不安がなくなるまで教えます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんの意見を尊重し、働きやすく稼げる環境作りを心掛けています。
まずは気軽にご連絡ください。

求人詳細情報

求人検索