店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:まゆさん

Q.お名前を教えて下さい
A.まゆ
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープン~働いています(^o^)
Q.他にお仕事をしてますか?
A.していませんよ(^o^)
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週6日の遅番勤務してます♪
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.7時間です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.70万円くらいです(^o^)
25日勤務しました
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特に不便な事はないです♪
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.お客様は優しく会員様だったので安心してお仕事出来ました
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんも優しくて、セラピストの気持になって相談にものってくれていますのでストレスなくお仕事しています(*^^)v
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.面接の時に電話対応が適当なところは良くないですね♪
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.何も持っていませんよ('ω')
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.服を脱がなくていい所かな・・・性的サービスをしなくていいですもの\(^o^)/
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.自由出勤なところです。働きたいなって思ったら働けるし、行きたくないなと思ったら休めますしね♪

求人詳細情報

求人検索