店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:青木みれいさん

Q.お名前を教えて下さい
A.青木みれい
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2020年の6月頃からです!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.お昼の仕事もしています!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.2~3回くらいです!
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.5時間ほどです!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.月に10回くらいの出勤で30万円くらいです!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.とくに思いつかないです!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.緊張しててあまり覚えてないですがいいお客様ばかりで安心しました!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.複数人のスタッフの方達がいるので困ったときに相談しやすいです!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.前にいたお店がスタッフの対応も雑でお給料も当日もらえないことがあったので安心して働けないところはよくないと思います。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.認定エステティシャン試験、アロマテラピー検定1級
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.お金が欲しかったのと、接客業が好きだったからです!
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.軽い気持ちで一日体験をしたのですが、何店舗か連絡してみてレスポンスが早かったのと、細かい質問にも答えてくれたからです!

求人詳細情報

求人検索