店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:水瀬遥さん

Q.お名前を教えて下さい
A.水瀬遥
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2020年6月からです
Q.他にお仕事をしてますか?
A.昼職してます
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週5くらいです
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6~8時間が多いです
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.20日で100万いったときは嬉しかったです
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.お客様用のスリッパとグラスの予備がほしいです。忙しいときにあったらいいなと思います。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.鼠径部って嫌だなって思ってましたが慣れました(笑)
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.出張があるところです、このご時世でも仕事があるのでありがたいです。あとはあまりお世話になることはないですが、お仕事付かなかった時は必ず待機時給が貰えるところです。風俗行為や過剰行為一切なしで半年続けれてるのでいいお店だと思ってます。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.求人内容と、面接で話している内容があまりにも違う時は、流されずに考え直した方が良いと思います。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.矯正とフェイシャル
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.効率よく稼ぎたいとおもって辿り着きました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.バックがいいので頑張れると思いました。あとは定期的に講習があるのもいいなと思いました。

求人詳細情報

求人検索