店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:宇佐美さん

Q.お名前を教えて下さい
A.宇佐美
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2020年5月からです。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.していません
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週に2回から4回くらいです。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.4時間から多くて8時間くらいです。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.月に40万くらいです。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.ないですね。環境も稼ぎも満足しています。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.こんなに稼げるんだ!というのがインパクト強すぎでした。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.収入面もそうですし、スタッフの方がいろいろな面でサポートしてくださるので、とても働きやすいです。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.わからないです(笑)
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.特にないです
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.自分自身もマッサージをされるのが好きなだったのと、風俗は病気とかが怖かったので。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.何店舗が問い合わせしてみたのですが、とろリッチさんが一番迅速で丁寧な対応でした。

求人詳細情報

求人検索