店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2019年8月14日
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.紳士なマッサージが好きなお客様が多いです♪
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.基本的には週末はもちろん忙しいですが
平日の14時以降もお問合せが多いです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.清潔感がありやる気があるセラピストを採用したいです。
もちろん会話することが好きな方歓迎です♪
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.清潔感がない、言葉使いが悪い、約束を守れない方。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.綺麗なお部屋での個室待機となりますのでゆっくり
自分の時間を過ごせます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.未経験の方でも研修制度がありますので接客までに
何度でも受けることができます。
もちろんマッサージがあまり得意ではない方でも
どうしたらリピートが多いセラピストになれるのか教えていきます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.気持ちよくお仕事をしてもらう為ルームの清掃を徹底いたしております。もちろんコミュニケーションもしっかりとっていき目標にしているお給料に届くようにサポートしていきます。

求人詳細情報

求人検索