店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:葵です。さん

Q.お名前を教えて下さい
A.葵です。
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.4月16日のオープンから働かせていただいてます。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.専業で働いてます。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週4~5日ほどです。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.短いときは4時間ほどで、長いときは10時間前後働いています。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.ちょうどお店がオープンして1か月程ですが、25日の出勤で60万ほど稼がせていただきました♪
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.うーん、特にありません(笑)
強いていうとすれば、店長が凄く頑張っているので少し休んだら…と心配になります(笑)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.まず客層がとても良いので、どのお客様とも楽しくおしゃべりしながら、まったりとした時間を過ごしました♪
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.お給料が他のお店に比べてとても良いですね。
大体どのお客様もVIPコースに入っていただいてるので100分で1万円もいただいちゃってます。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.面接時にバックを勝手に下げてきたり、こちらの質問に応えてくれない、濁してくるお店は注意したほうがいいですね…。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.持っていません。今年中にいくつか資格取得できたらと思い勉強中です♪
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.店長がすごく気さくで面白い方だったので、この方ならついていけると思ったのがこのお店に決めた理由ですね。

求人詳細情報

求人検索