店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2015年1月中旬
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.30歳台-60歳代の真面目でリッチなお客様。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.■平日/13時-15時、18時-深夜
■金曜日/17時-深夜
■土曜日/11時-16時,20時-深夜
■日曜日/14時-18時、21時-23時
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.ごく一般的な、普通な感じの女性。自然に笑顔でお話しをしていただける女性。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.笑顔が無い女性。肥満体型の女性。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.ルーム内の清潔さでは、絶対に負けません。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.1,接客の心得をオーナーが丁寧にお話しします。

2,現役指導セラピストさんに実際に施術を受けて頂きます。

3,指導セラピストさんと一緒に施術指導しながら店長に施術をして頂きます。

■おおよそ、3-4にかかる所用時間は5-6時間です。

■覚えが早い女性で、ちょっと勇気があれば、当日本番接客デビュー可能です。(新規客の接客はしません。)

■接客が不安な女性は、数日後に再練習して頂いてからデビューして頂きます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.第一に、セラピストさんの体調を気にしています。肉体労働ですからね。無理して出勤してお仕事をしても、いいことないですからね(笑)。

求人詳細情報

求人検索