店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.去年の10月にオープンさせていただきました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.当店は比較的幅広いお客様にご来店いただいていると思います。
30代くらいから60代くらいまで
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.月曜日早い時間、火曜日遅い時間、水曜日、木曜日たんたんと
金曜日遅い時間、土曜日一日 日曜日早い時間から22時くらいまで、前日の状況にもよりますので、なかなか予想は難しいですが、このような感じが多いです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.当店はルックス、スタイルよりも一生懸命頑張るという気持ちの
あるセラピストを積極的に採用していきたいと思っております。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.気持ちがない女性はどれだけ、ルックス、スタイルが良くても、
お客様に伝わりますので、採用を見送りさせていただいております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.同じマンション内で常にスタッフが常駐しておりますので、
何かあればすぐに駆け付けれる、対応が早い。

駅から徒歩2分の所にあるので、集客力が抜群なところです。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.面接20分→研修1時間半→体験という流れになります。
面接から体験まで当日で行えます、
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.スタッフと、セラピストとすれ違いがでること無いように、
常にセラピストさんと同じ目線を心がけております。
セラピストさんの気持ちになって考えて行動しております。

お仕事のストレスを次の日まで残さないように、
お仕事終わりにはお客様の愚痴などを聞いてすっきりとした気持ちで帰っていただけるよう、コミュニケーションをとっております。

求人詳細情報

求人検索