店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2016年11月
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.40代~50代の方が比較的多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.完全予約制の為、セラピストさんの出勤が多ければどの曜日、時間帯でもそれなりに忙しいです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.30歳以上のお客様に対して真心をもって接客できる方ならどなたでも大丈夫です。マッサージ経験がない方でも研修制度を設けており、全面的にバックアップいたします。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.報酬のことしか考えられず、真心のこもった接客ができない方はお断りいたします。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.ワンルームマンションでの施術になりますので他のセラピストさんと関わることは一切なく、プライバシーは確保されております。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.面接・カウンセリング



実技研修・実技確認



OKであれば当店モニター会員様にてデビュー

不安であれば再度、実技研修・実技確認



完全デビュー
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.完全シフト制の為、勤務予定日以外の連絡は極力避けるようにしています。一人一人のセラピストさんが自分のペースで働けるように心がけています。

求人詳細情報

求人検索