店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2024年2月14日グランドオープン致しました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.皆さん紳士の方が多くお問い合わせの受け答えの電話から優しい人柄が伝わってきます。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.平日の昼間から夕方もお問い合わせは御座いますが、やはり夜20時以降と週末のイメージです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.一番重要視しているには、清潔感です。癒しを提供するお仕事なので愛嬌も大事ですね。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.横柄な態度や傲慢な交渉(駆け引き)などが見受けられる方とは一緒にお仕事をするのは難しいかと思います。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.セラピストさん第一主義の運営を心がけており、いつでもセラピストさんに寄り添った考え方を優先しています。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.まずはマニュアルと施術動画を拝見して頂き、それから実務のレクチャーとなります。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.元気にハキハキと話すことを心がけています。

求人詳細情報