店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:らいらさん

Q.お名前を教えて下さい
A.らいら
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2022年8月からはたらいています!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.しています!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週1~2回働いています!
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.5~8時間くらいです
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.大体40万円くらいです!その月は10回出勤しました
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.何もないです!必要なものやあったほうが良いものなど
こまめに聞いてくれるので、言いやすくて助かっています!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.講習(技術、SNS)を手厚くしてくれる、女性オーナーで相談がしやすい、備品がそろっている、お店が綺麗、女の子が仲良し!!!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.まず講習がないお店は私は選ばないです。技術面がしっかりしていないと必然的に客層も悪くなってしまう印象です
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.まずはお店の雰囲気がよく、セラピストさん同士仲が良いのが伝わってきたからです!あとは働いているセラピストさんが楽しそうに働いていたのが大きな理由です!

求人詳細情報