店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性40代
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2021.7月グランドオープン
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.中心部の地域と違い30〜50代のルールを守って頂けるお客様が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.金曜土曜は終始忙しく回転しています。
平日は開店スタート時と夕方以降、夜にかけて安定して回転しています。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.30〜40代の愛嬌(常識)のある貴女でしたら容姿問わず積極採用中です!
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.連絡がつかない方もしくは時間が守れない方はご遠慮して頂く事も御座います。
※事情がある場合は別となります
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.①地域特有の集客力は抜群で騒がしい場所が苦手なお客様が来店される事が多いので客層はとても上品です。
②駅近で通勤ラクラク・完全健全営業中。
③地域特有の新規様が大変多く、リピート獲得がしやすいです。
平均30,000〜40,000/日(待機時間によります)
④中心部と違いライバル店が近隣に少ない為、安定して稼げています。
⑤過剰行為をしなくてもリピーター様を獲得出来ています。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.①撮影・プロフィール作成
②無料研修(施術・エスコートの仕方)
③デビュー初日は出勤時に立会いをし、わからない点や不安な点を再度確認致します。
※安心してデビューして下さい
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.①ライフスタイルに沿ったシフト作成
②接客での悩み・トラブル(過剰要求など)
③アリバイ対策・家庭環境
その他、ストレスに思う事

求人詳細情報