店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性です
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2022年の4月に名古屋今池にてオープンしました
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.セラピストさんからは、質の良いお客様が多く働きやすいと多く意見をいただいております 
年齢層は幅広い印象です
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.どの時間もまんべんなく忙しいですが、しいて言えば土日の日中がお問い合わせが多いです
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.やる気と愛嬌がある女性を募集しております
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.清潔感のない女性や、相手に対して敬意のない女性はご遠慮していただいております
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.とにかくみんなが仲良くてよくイベントを開催して交流を深めています!部屋も綺麗なのでよかったら見に来てくださいね!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.当店の半数以上の方がFururi が初めてのメンズエステのお仕事のセラピストです。手厚く講習がありますのでご安心くださいませ!
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.コミュニケーションは密にとれるよう配慮しておりますので、なにか困ったことがあればいつでも味方になります

求人詳細情報