店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性です(*´ω`*)
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2022年4月1日にオープンしたばかりです(^^)/
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.様々な年代のお客様がいらっしゃいます(*´ω`)
紳士なお客様が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.ありがたい事なのですが、平日も週末も忙しいです(;^ω^)
セラピストさんが足りずにお客様をお断りしてしまうことも多々あります。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.やる気のある方や人を癒すことが好きな方を積極的に採用させて頂いておりますm(__)m
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.時間にルーズな方や向上心のない方、常識に欠ける方はお断りさせて頂いております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.お給料とお部屋の清潔さです!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.当店オリジナルの施術マニュアルを使いながら講習を受けて頂いております♪
不安な所が残らないよう、分からない所は何でも聞いて頂いて…
お仕事自体を楽しんでしていただけるようになってもらえたらいいなぁと心掛けております( *´艸`)
1回の講習に要するお時間は3時間程度です。
ちなみに男性が講習をすることはございません(*´ω`)
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.皆さんそれぞれにご事情や目標のお給料があると思います。
そこをクリアにし、達成できるようにサポートさせて頂いております♪
後は…個人的なお悩みも相談して頂いたりしています(^^)
折角ご縁があって知り合ったのですから、何かしらのお役に立てればと思っています。
女性同士じゃないと言えない愚痴も大歓迎です(笑)

求人詳細情報