店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2021.6月です OPEN間もないですが アロマパンダさんの広告掲載宣伝量はマーケット随一ですし集客力に自信しかありません。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.他社には真似できないであろう
顧客管理システムを開発し運営しておりますので
優良な会員様、裕福な紳士様の割合は高いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.
毎日30名様ほどの御利用お問い合わせに
セラピスト不足でお応えできない状況です
曜日、時間帯 問わず 忙しいですしダントツの活況が続いてるのは当社です。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.
よりよき環境や待遇を慎重に選び
納得してから入店や移籍をお考えの方です。

未経験スタートの方は入店後に様々な知識や情報を得たタイミングで
『このお店を選んでよかった』とおっしゃります。
ノウハウ、マニュアル、あなたへのサポート体制、アリバイ対策…
当社はレベル違いで御用意しております。

経験者さんであれば
キャリアアップ、さらに高条件を望まれるならお越しください。
集客力もプロデュース能力も業界随一です。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.なんとなく当店を選んだなんていう応募理由は嬉しいですが悲しいです。もちろん大歓迎ですが… 面接時にお伝えしております。
『もしよかったら他社さんにも条件やお店のストロングポイントをお聞きになってから比較されてみてはどうですか?』
とお伝えするのは当社の自信の現れです。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.①圧倒的な集客力と広告量。②95%以上90分コース以上となる宣伝力 ③かんたん報酬UPシステム  たくさんありますがお店選びに最も大事なこの3点をあげさせていただきます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.絶対に無理をさせません。ストレスや不安を払拭し納得のスタートをとれる確立したシステムとサポート体制が
当社にはあります。未経験スタートを何百名もアシストしてきた元セラピスト、女性STAFFも在籍しております。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.元セラピスト 聖子 と申します。
同じ女性としてセラピストさんのことをいかに大切にし
コンスタントに安定した収入を得れる環境とスキームが
当社にはありますので安心してご応募くださいませ。

収入の安定、向上のサポート。
メンタルケアにおいて当社はとくに注力しております。
本当にセラピストさんを大切にしておりますので
アルバイトさんや一般運営STAFFさんはセラピストさんと
接点もたないシステムです。
キャリアある役職者が対応させていただきます。

求人詳細情報