店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:原さん

Q.お名前を教えて下さい
A.原
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.9月25日に入店しました
Q.他にお仕事をしてますか?
A.OLをしています
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.2回くらいです
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.4時間から5時間くらいです
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだ2週間ぐらいですのでわかりませんが、一番少ないときで2万円くらいです。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.現在は特には感じてないです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.お客様が喜ぶ顔を見て、癒しのお仕事は楽しいと感じました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.やっぱりお給料面ですかね。あとはお部屋が広くていいですね。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.オプションが多数あるお店は客層が悪いような気がします。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.特にはないですよ
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.将来のことを考えて、貯蓄もしておこうと思いました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.面接のときに、集客には自信があるとはっきりおっしゃってくださったのが、決め手になりました。

求人詳細情報