店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2020年8月10日
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.まだオープンしてから間もないのでなかなか難しいですが、余裕のある優しい方が多い印象です。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.どの曜日、時間も忙しいですが、特に週末や日曜日は忙しいです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.一般常識がある、明るい、清潔感がある、真面目などなど…
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.時間にルーズな女性です。お客様にご迷惑をおかけしてしまうので。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.完全個室のワンルーム、部屋は広くとても綺麗です。防犯対策やアリバイ対策もお任せください!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.面接後、納得していただければ研修に入ります。わからないことや不安なことがなくなったらドキドキの初接客ですね。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんが働きにくい点や困っていることがないかを考え、働きやすい環境を整えられるよう気を付けて接しています。

求人詳細情報