店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
40代の中年男性です
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.コロナ真っ只中で世の中あたふたしていた2020年4月です
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.セラピストさんから聞いた話ですが30代から50代位の仕事中や仕事帰りのお客様が多いそうです。だらしない服装や清潔感のない汚らしいお客様は少ないそうです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.まんべんなく忙しいと思いますが、平日の遅番帯。土日はセラピストさんが1人の事が多いのでお客様のお電話を取りこぼしメチャクチャ悔しい思いをしています。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.当店の仕事内容を理解し、ルール違反をせずお客様の信用をしっかり積み上げていってくれる女性
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.ルール違反やスタンドプレーをしたり、「私だけが稼げればいい」と思っている女性
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.お客様が「当店の施術を体験してみたい」という感じで来るので指名ではなく、フリーで入るお客様が多いです。なので1人の女性に偏ってしまい、稼げないなんて事はなく、在籍の女性すべてがまんべんなく稼いでる感じです。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.フローはありませんが、当店の女性講師が親切丁寧にお教えします。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.時代が変わって今は古い考え方なのかも知れませんが、こういう業界に初めて入ったお店で教えられた「女性はゲスト。お客様と同じ気持ちで接しなさい」というのを今でも大事にしています。

求人詳細情報