店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:石田さん

Q.お名前を教えて下さい
A.石田
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.今年の1月くらいです
Q.他にお仕事をしてますか?
A.今はエステ一本です
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週2回から多いときで週5回です
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間から9時間くらいですかね
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.15日ほど出勤させて頂いて、60万くらいです。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にないです。とても楽しくお仕事させて頂いてます。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.楽しくお仕事できましたよ
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.収入面が充実しています。以前にも経験はあったのですが、ここまで違うのかと驚いています。スタッフさんも気さくな方ばかりで、相談もしやすく、毎日が充実しています。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.どうでしょう、、上から目線で話をしてくるスタッフさんがいるお店は要注意ですかね。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.特にないです
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.マッサージは元々好きでしたので、自分のスキルを上げながら収入に結び付けばよいなと思いはじめました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.何店舗か面接に行かせていただいたのですが、このお店が一番詳しく丁寧に説明してくれました。あとは、収入に自信があると断言された事が一番大きかったですね。

求人詳細情報