店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性です
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.4月1日にOPENさせて頂きました
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.お店がパルコの横にある影響か30代40代の落ち着いた方が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.OPEN数か月前から、宣伝や集客努力をしてきたかいがあり、当面は平日に少し空きがある状況になっています。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.優しくて、思いやりのある方に来て頂ければ幸いです
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.平気で他人を傷つける方にはご遠慮頂きたいです
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.完全な新規店になります。他店とのしがらみは絶対に無いことをお約束致します。ですが、私共は10年以上他県の大手で業務を行い、スタッフとしても経営者としてもベテランかと思います。この度、独立するにあたり他店が出来る環境は当店でも用意出来ると確信しています。パルコの横にルームを構え、立地条件も非常に良く安心してお仕事して頂ける環境を用意してお待ちしております。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.お問い合わせ(LINEが便利です)→面接(コメダで私が行います)→納得の上で講習(女性講師です/講習中もお給料が貰えます)→接客
※面接から接客まで、お店都合でスケジューリングすることはありません、アナタの都合に合わせますので時間の無駄はありませんよ
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんは、私共スタッフの鏡に映った姿と考えています。
セラピストさんに、より良い接客を望むのであれば、その前に私共スタッフがセラピストさ
んに対して誠実でなければならないと考えています。
求人の文面には、嘘偽りは一切記載しておりません。どうぞご安心してご応募下さい。
お待ちしております。

求人詳細情報