店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:葵です。さん

Q.お名前を教えて下さい
A.葵です。
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.4月16日のオープンから働かせていただいてます。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.専業でさせていただいてます。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.4日~5日ほどですね。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.短いときで4時間、長いときは10時間ほどです。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.ちょうどオープンしてから1か月経ちましたが、25日ほどの出勤で70万ほど稼がせていただきました。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.うーん、特にないですね(笑) 店長がこちらの不安や不満を改善しようととても頑張ってくれているので、とても働きやすいです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.こんなに長い時間マッサージをしていたことが初めてだったので手が痛かったですね。1週間ほどで慣れました☆
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.店舗がキレイなので待機中もまったり、余計な気を遣わずに過ごせます。あとなにより客層がとてもよく、優しい方ばかり。ストレスフリーで働いてます。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.求人情報よりバックを下げてきたり、こちらの質問に応えてくれない、誤魔化してくるお店はよくないお店ですね。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.ないです。今年中に取得したいと思っているので、勉強してます☆
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.もともとマッサージが好きだったので。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.店長が気さくで面白くてすっごく喋りやすいのが決め手でしたね。お節介焼きなのでよく差し入れを持ってきてくれます(笑)

求人詳細情報