店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:悠木さん

Q.お名前を教えて下さい
A.悠木
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2018年初夏くらいから
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい、ファミレスで働いてます。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週3回~5回
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.もう一つのお仕事の兼ね合いもありますので6時間~8時間たまに10時間くらい働かせて頂いてます。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.50万円(#^.^#)ビックリしました♪21日出ました。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にありません。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.かなりドキドキ!!こうだったかな?と頭の中クルクルしながら施術してました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.明るくてアットホームで悩んだ時も親身に聞いてくれて答えてくれるところ。頑張ろうという気持ちになれる。それと一人待機できるところ。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.料金が割高【お客様が過剰をもとめてくる】マッサージの研修がしっかり無くすぐにお仕事させようとするお店はあまりオススメできないと思います。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.特にありません。動画など観て復習してます忘れっぽいので(笑)
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.風俗エステには抵抗があったので。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.面接の問い合わせの時の対応が丁寧で親切だったから。駅から近く通いやすかったから。

求人詳細情報