店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:岩田なつきさん

Q.お名前を教えて下さい
A.岩田なつき
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.10月10日オープン日からになります。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい、普段はOLのお仕事をしております。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週に3回ほどになります。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.お昼のお仕事との兼ね合いもありますので、バラバラにはなりますが、平日は4時間~6時間ほど、休日は8時間~10時間ほど働かせて頂いております。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだ働いて一か月もたっていないので、何とも言えないのですが、
出勤日は3万円~4万円ほどお給料頂いております。
ですので、私は10日ほど出勤したいと思いっておりますので、
そうしましたら30万円~40万円ほどになるかと思います。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.今のところはありません、また何かありましたら報告いたしますね。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.とにかくお客様を癒して上げれるようにと考えていたので、
頭の中が真っ白だった記憶があります。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.新規オープンということでルームが綺麗。
リーズナブルな料金で指名のお客様、フリーのお客様も多く、
安定してお給料が稼げる。
スタッフが在中なので安心。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.ルームに清潔感がない、
スタッフがあまりいないお店。
料金が割高、(お客様が過剰を求めてくる。)
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.以前は派遣のお仕事をしていたのですが、
思ったよりお給料がでなくて、一人暮らしには少し生活が厳しく、キャバクラや、風俗に行くのは抵抗があったので、メンズエステを選びました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.新規オープンのお店で綺麗な店内、
料金体系も女性が稼げるシステムになっており稼ぎやすい。
スタッフも写真が掲載されており安心。
駅から近く通いやすく送りも無料だったので選びました。

求人詳細情報