店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.6月
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.違法店を頻繁に利用する様な品の無いお客様はほとんど来ません。
広告やシステム上、メンズエステを初めてご利用になるお客様が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.地域に大きなイベントなどが無ければ
終日オーダーはあり、オープンから閉店まで暇な時間はほとんどありません。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.向上心のある女性
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.向上心がない女性
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.メインシステムの交代制が今までのメンズエステの大きな弱点を補っていますので安心、安全な環境で働けること。
また未経験者にとっては、先輩セラピストの対応を間近で見ることが出来るのでスキルアップは他店より群をぬいた速度で習得が可能です。
目安として2年程度の業界経験者に2ヶ月程度で追い付くことができますので今後のお仕事の幅が広がっていきます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.本来へ受付、会計、シャワー案内、お見送りなどすべて1人で対応するのがメンズエステですが当店では『施術』だけをお願いしております。

研修は短時間の施術を数回、繰り返します。
覚えることが他店の20%程。
詰め込みではなく、レベルの高い施術を少しずつ順に覚えていくことが可能となっています。
ですので当日デビューでも安心安全な環境でスタートすることができます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピスト同士は本来、お客様を取り合うライバルですが当店はチームでの仕事になりますので、極めてアットホームな雰囲気作りと女性に働きやすい環境を整えています。

また1人の時間も必要と考え、個室で休憩する場所も用意しております。

求人詳細情報

求人検索