店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2017年7月にオープンしました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.会社経営されている方、サラリーマンの方、肉体労働の多い方など幅広いタイプのオーナー様にご利用頂いています。
年齢層は40代が約4割、次いで30代、50代合わせて約3割。
残り3割が20代、60代以上のオーナー様です。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A..昼~夜まで基本的にほぼ空き時間はありません。
中でも金曜夜~日曜日にが特に忙しいです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.清潔感があり、接客の向上意欲のある方。
お客様の立場に立ち考えられる方。

Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.勤怠がルーズな方、ただ出勤するだけ(向上意欲がなく意識の低い)の女性は採用を見送ります。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.・完全個室待機
・アリバイ対策抜群
・無料Wi-Fi完備

Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.面接後、採否のご連絡をし、採用となった方には
接客・施術講習を行います。
不安な方には複数回の研修を行う場合もありますが、基本的には最短でデビューができるように調整をさせて頂きます。
一通りの接客の流れを覚え、不安がなくなった段階でデビューとなりま
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.・常にセラピストのことを考えてます。

求人詳細情報

求人検索