店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.3年ほど前に立ち上げました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.優しく常識がある印象。
マナー良いのは勿論ですがなによりセラピストのことを大切にしてくださります。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.一週間昼夜問わず忙しいですが、土日は事前ご予約もはいるので2倍忙しい印象です。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.経歴よりもやる気。
自己管理能力の高い人。
気遣いができて、清潔感のある方。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.言葉遣いが汚い方。時間にルーズな方。
面接前、面接時の態度が悪い方。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.3年目になるのでいままでの先輩セラピストといまのセラピストの信頼で築き上げたお客様です。
お客様はマナーは守るのは当たり前、セラピストが嫌がることはしません。
女性スタッフ、女性講師がおりますので一人でお仕事する不安はありません。万が一何かあったときもすぐに対応致します。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.実力ある講師が短期間で効率的にどんなセラピストも人気セラピストになれる秘訣をオーダーメイド研修致します。
わからないことは何回も教えます。わかりやすいのでどんなに覚えが悪い人でも育成の自信があります。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.働く仲間であり、お友だちではありません。
連絡先交換、職場以外での交流は原則しません。

ここだけではなく、此のお店を卒業したあとも一人で歩いていける力を身に着けられるように指導しております。

求人詳細情報