店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:一ノ瀬さん

Q.お名前を教えて下さい
A.一ノ瀬
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.21年7月からくらいです。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい。他にもしております。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週2から3日です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.4-5時間です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.福岡の平均日給の3倍4倍の時もあります。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にありません。とてもアットホームだと思います。楽しくお仕事しております。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.女性の施術も以前していたので、裸をみる抵抗は特にないのですが、初めてセラピストされる方は慣れるまでドキドキするかもしれませんね。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.はい。脱毛やフェイシャルなど時間ができるところはポイントが高いですね。ちょうどお手入れしたかったので。本格的な機械がありますね。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.実際の顔とセラピストの掲載する顔が違うっていうことをよく聞きます。自分の姿と全く違う人を載せるお店はやめた方がいいと思います。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.はい。他の方も持っているようですが
CIDESCOの資格をもっています。女性向けのサロンにもいたことがあります。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.もともと人を癒すことが好きなので、この仕事を選びました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.はい。本格的にアロマトリートメントの技術も学べるしホットストーンにも興味があったのでこちらを選びました。

求人詳細情報

求人検索