店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:千葉あきなと言います^_^さん

Q.お名前を教えて下さい
A.千葉あきなと言います^_^
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.去年(2018年)の秋頃からです。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.してます!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.3日~4日くらいですが、本業が忙しかったり旅行に行く時は週に0~1回の出勤の時もあります。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.大体4時間から6時間くらいです。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.50万円チョット稼ぎました!覚えてないです^_^;
たぶん、15日から20日ないくらいだと思います。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.今のところ全くないです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.とっても緊張しました!でも、優しい方が多かったので終わる頃には楽しかった!って思えました♪
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.①稼げるところ
②出勤の融通を聞いてくれること。
③スタッフさん、オーナーさんが良い人で女の子思い!
④部屋が綺麗!
⑤お客さんが良い人ばかり!
⑥女の子の意見をお店に取り入れてくれるところ!
ハッキリ言って、全部気に入ってます☆
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.ホームページがエッチっぽいお店とかですかね。。。
あとは、やたら利用料が高いところはなんだか怪しく感じます。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.マッサージの資格は持っていないです。
資格も取らせてくれるので、いつか取ろうと考えてます。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.お金が欲しかったのと、
貯金や生活のためや旅行にも行きたかったので(*^_^*)
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.他のお店と比べてちゃんとしてそうなホームページだったので、ここなら健全そう!って思えてたからです。あと、面接の応募をした時の対応も凄く良かったです。募集の内容もとっても魅力的だったのもあります!

求人詳細情報

求人検索