店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.A、2021年5月1日からオープンしました!
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.A.20代から50代の男性をターゲットにしています。
博多駅・天神南にも近いので利便性もよいと思います。
お車の方は、有料駐車場が敷地内にございます。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.A.木曜日~土曜日の夕刻時は多いですね。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.A.秘書経験者やおもてなしの精神を心掛けている方。
明るい方・言葉遣いを使い分けられる方。節度がある方です。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.A.清潔感がない方は難しいと思います。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.A.WIFI無料・AMAZONタブレット端末あり 動画でもお時間ある際に楽しめます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.A.未経験の方は、事前に研修を設けております。
エステ経験者と現役整体師さんがお教えさせていただきますので、スキルアップにもつながると思います。合格ラインに達しましたら施術に出ていただけます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.対応が難しいお客様も中にはいるかもしれませんが、対応策なんかをすべてお話させていただきますので、ご安心ください。

求人詳細情報