店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
店長)男性 マネージャー)女性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2022年2月22日なオープン致しました!
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.お客様は20代〜50代と幅広い年齢層の方にご利用していただいております。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.元気で明るく笑顔が素敵なセラピストさんを採用していきたいです!
愛嬌が良いセラピストさんに関しては積極的に採用しております!
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.当店では、まずキャバクラドレスを着用しますのでいつもと違った自分に出会う事出来ます!
給料システムでも他に負けないエスキャバ独自の高待遇システムになっていると自負しております!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.当店では、未経験者に向けた
・トークマニュアル(こう言った会話のお題)
・接客マニュアル(ここではこのようにしてください)
・マッサージマニュアル(絵と文章を、使ってわかりやすく)
このような形でいつ、誰が見ても、分かりやすくした、資料がありますのでご安心して勤務が可能となっております!
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.当店では、お客様ファースト。セラピストファーストをスタッフ一同徹底しております!些細な気遣い、感謝の心、セラピストさんとの共同作業を常に意識しています!

求人詳細情報