店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:一条 えりかさん

Q.お名前を教えて下さい
A.一条 えりか
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.3月1日から働いています!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.いまはしていません。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週5〜6回働いています。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.7時間〜8時間は働きます。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.メンズエステは未経験で分からないことがいっぱいありましたが店長、スタッフさんが分かりやすく教えてくれました。
お店にはマニュアルも置いてあるので忘れた時とかに見れるので働きやすいです。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.サービス業が好きだったのでお客様に対しての接客のやり方とか丁寧に教えてくれて自信に繋がりました!マッサージも力が弱く苦手でしたが力をいれずにするやり方、コミュニケーションでのフォローの仕方とか詳しく教えてくれたのでリピートにもつながっています!
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.資格は特に持っていません。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.友達に誘われていきました!最初は良く分からなかったけど詳しくお話しを、聞いて楽しそうって思いました!
今でも初めてのキャバクラドレスも着れて嬉しいです!
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.まずはお給料面の良さでした。
私が頑張ったらその分がすぐにわたしのお給料に変わるので安定して稼ぐ事ができます!
後はスタッフさんたちの人柄の良さが伝わったので怖くないなと思って選びました!

求人詳細情報