店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
39歳男性です
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.熊本店は8年目に突入いたしました熊本市では長いお店ですね。長くお店がやっていける理由は沢山あると思います面接で納得していただけると思います。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.金額も少し高めに設定しているので20代後半~のお客様が多く、若いお客様が少ないです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.やはり日曜日・祝日・土曜日は事前予約で
ほぼ埋まってしまいます。平日の昼間でもセラピストのスケジュールが早めにホームページで公開されていれば予約は入りやすいです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.求職者からのよくある質問で「年齢が・・・」「経験が・・・」「体形が・・」が多いですが私の経験上まったく関係ないと思います。一番セラピストとして大事にしていただいたいのが「お客様にもう一度来てもらうには?」を考えていただくことでお給料面でも技術面でも大きく変わってきます。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.「私のお店」ではなく「他人の店」と考えてる方。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.部屋数・綺麗さ・問い合わせ数・セキュリティ(セコム通報機器が各部屋常備)などなど面接時話すことがたくさんありますw
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.研修時に細かい流れもアドバイスしますが、未経験者の方に言うことは「笑顔がでれば大丈夫」はじめは技術もお話も難しいですが笑顔がでれば100点です。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.希望・要望を完璧に汲み取ることです。セラピストさんの生活にプラスの要素を考えることです。

求人詳細情報